9月8日 続

そいや、咳喘息は貼るタイプの気管支拡張してくれる薬もらって、それのおかげで夜眠れるようになったん。いや、夜横になって眠れるってだけですごい精神的に落ち着いたわ…。

そして明日も仕事なわけですが(でも昼前出勤)、せめてもの癒しに昨日のかつだめ見てたっちゃんのピュアネスに心打ち抜かれた。あと田口くんの笑顔にも。もう打ち抜かれすぎて穴だらけ。

アイス屋さんでレギュラー見つけたときの中丸さんの反応可愛すぎて死ぬときに思い出したい映像に加えたいと思った。

なんでこれ全国放送ないのばかじゃないの。


明日はMラバかつんだ。ほんとさっきも明日の出勤時間早まりそうになって思わず部屋のコップ壁に投げつけそうになったけど優しい後輩のおかげでその話なくなったし、アイドルを楽しみに生き延びますね。