9月14日 続

えむすてのかつん見た。
冒頭で「うそうそかわうそ」ぶっこむ田口くん可愛い〜。ほんと今ただひたすら田口くんのこと可愛いって言ってたい。

「友情以上の関係 永久不滅さ」のとこほんと可愛い!!そしてとても良いカメラワークでした!たっちゃんの良い顔!!!

あとセンター中丸さんのかっこよさよ!!!!かっこいい!!!!死ぬほどかっこいい!震える!踏んで!!!って無意識に叫びそうになる!
終わったあとのやりきった表情の田口くんもめっちゃ可愛かった〜。はーん!!!!!

あと子どもたちにかっこいいかっこいいって言われて笑顔な亀にゃんちょうかわいい。そいでわたしやっぱ前髪ないこき先輩の方がすきー。帽子かっこよかったっす!!!!

ほんとに感想かきなぐっただけだな。