9月22日

知り合いのお店へ。
ピザもデザートも美味しくてまた来たいと思った。
人が頑張っている姿は心をうつなあ。



今少し酔っ払ってiPhoneから打ってる。
なんだろねえ、今自分がもやもやせずに、自分の気持ちを上手に昇華できる手段がじゃにーずのあれこれなのかもしれないなあと思った。
そこで成り立つものが今のわたしを支えてくれてるのかもしれないとめんどくさいことを思った。
ただ単に傷つきたくないだけかもしれない。
でも、別に仕事で必死にやってるのでプライベートまで頑張らなくても良くない?って思ったりもするからさ。
とりあえず明日のじゃんぷコンめちゃくちゃ楽しみなんだー。

そのことだけ考えようかな。


何か自分的にやっぱりなーって思うこととかあったんだ。そうじゃなかったらいいなーって思ってたけどやっぱりそうだったかって納得せざるを得ないこともあった。
それが悲しいかって言ったら素直にやっぱり悲しいし、でも仕方ないって納得するしかない。世の中は難しいね。