9月6日

帰宅してぶいえすの録画見ておる。今日のさくらい全体的にうさんくさ臭がすごくて面白い。
テンションがうさんくさい。うざいっていうかうさんくさい。あ、でもクリフクライムのさくらいはかっこよかったよー。

そしてシゲアキ先生ドラマおめでとー!!!!わたし的にあの枠(MBSで木曜深夜、TBS系で火曜深夜)は結構好きなので嬉しいです。コドモ警察とかドラゴン青年団とか。ズボラ飯は読んだことないけど。なんかにうすの個人のお仕事嬉しい。この勢いで4人で深夜やろうよー。みたいよー。

あと昨日ドリボ公演中にかめにゃんの目にハーネス当たったかなんかですごい心配してたけど大丈夫だったみたいで安心です。ドリボ行けないけど(すげーいきたいけど!)よく流れてくるレポどれ見てもかめにゃんのプロ根性が絶賛されているのでそれだけで「かめにゃんかっこいいいいいいいいいい!」てなってるよー。

ていうかさっきこき先輩の連載みたんだけど(じゃにうぇぶのね)重たい愛情に溢れてたね、愛おしいわあ。こき先輩の重たい愛情だいすき。