2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由ってすばらしい

お友達と有休をとって白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。 ずっとこっち見てきた子。 きりんがこんな身近で見れるんだぜ! 良い仕事するよこの子ら… 去年10月に生まれたんだってよ!かわいすぎるやろ! あっこれはうちのごまめです…うふふ アドベ…

た・い・へ・ん・だ

今クールはたくさん見るドラマあって大変だなあと思いながら金曜日のヤマトナデシコ七変化と今日のカバチ見ておりました。ヤマトナデシコの方に関してはとりあえず画面が華やかだから、飽きなくていいなーと思いました。話の内容とか正直あんまりしっかり覚…

あんあんあんとってもだいすき!

A N

さくらいが次号のananオトコノカラダ特集で衝撃フォトとのことですが。 わたしさくらいに関してはぎゃ!ヌード!とかいうところでの興奮はなくて、むしろ「ぎゃ!ダッフル!」「ぎゃ!カウチン!」とかもこもこアイテムで包んでくれてたほうが興奮するんです…

どうしても言いたかったこと

N

どうしても言いたかったことその① まっすーが髪を巻いたのはどの雑誌ですかっ…!もう気になりすぎていすに深く腰掛けられないよっそわそわっ! そしていちいち教えてくれるけーちゃんありがとう! どうしても言いたかったことその② 「君に届け」実写化という…

「ハンバーグおいしいよ!」

N DVD

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (9件) を見るカルローーーーーーース!!! と静かな休日の住宅街の中で叫びたくなるほど、まっすー演じる…

12345

空高く、良い曲だねえ。ということで昨日は嵐の「最後の約束」の日でした。 結論をいうと「裸、関係なかった」てことですかね。そして最後のさわやかに5人で走るシーンとかは新曲のPVかなと勘違いしましたね。以下、ネタばれ含むので一応隠します。

キラキラ王子

それとせっかくなので昨日のてごし@チューボーのことも。てごしキラキラすぎて目潰れるかと思った。あの王子め。てごしがナスの皮をむいているときに何かもうわたしもナスになりたい、と思いました。てごしの手の中に納まりたい。はちゃめちゃな展開で巨匠…

ワッツゴーイノーン!!!!!!!!

CD N

テゴマスのうた【初回生産限定盤】アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見るあのう、ちょういいですこれ。 まず二人とも歌うまいよ…

あけましておめでとうございます

一年を振り返ったりすることなく年があけてしまいました。あわあわ。 今年の目標はゆっくりまた考えるとして関ジャニ∞のカウントダウンライブ 2009-2010@京セラドームにいってきたのでその感想を! (レポはかけないので感想!) お友達がチケットをとって…