キラキラ王子

それとせっかくなので昨日のてごし@チューボーのことも。

てごしキラキラすぎて目潰れるかと思った。あの王子め。てごしがナスの皮をむいているときに何かもうわたしもナスになりたい、と思いました。てごしの手の中に納まりたい。

はちゃめちゃな展開で巨匠があわてるたび、てごしがきゃっきゃして笑ってるのが可愛すぎた。そしてもうすぐ来るわたしの誕生日プレゼントにはてごしの強いハートをくださいと思った。

全然関係ないけど、てごし見ながらずっと頭の中に「世界にひとつだけのてごし」っていうフレーズが浮かんでたんですけど、これ誰かが言ってたのかそれともてごしがかわいすぎて思わず浮かんできたのか何なのか自分でもわかりません。でも何か、語呂がいいから気に入っている。「世界にひとつだけのてごし」。


というどうでもいい話でしめたいと思います。はあ今からだんどり最終回見るなり。カルロスー!!!!