12345

空高く、良い曲だねえ。ということで昨日は嵐の「最後の約束」の日でした。


結論をいうと「裸、関係なかった」てことですかね。そして最後のさわやかに5人で走るシーンとかは新曲のPVかなと勘違いしましたね。

以下、ネタばれ含むので一応隠します。
自分的にすごく萌えたのはさくらいが大塚寧々さんと自動ドア前で一緒にジャンプするシーンと、まさきがトイレの掃除道具入れに隠れるときに座るところを確認して座るシーン(あれ、まさきのアドリブだったらちょうかわゆいと思った)と、潤がメイサたんに迫るときに必要以上にメイサたんの髪に指を入れるシーンです。潤さまはなんていうかもう生きているだけでエロい。

あとあれだけの事件を起こしといて最終的に5人でわちゃわちゃしてて「これなんてしくだい…!」と震えました。そして申し訳ないけど昔の仲間のあだ名が「イギータ」て面白すぎて話に集中できませんでした。しかも全員、ウケを狙うかのように「イギータ」連発。

でもエンディングで空高く流れて、いい曲やし(さくらいのラップはやっぱり流れなかったけど)何か最終的に嵐かわいかったからいっか…!て思ったり思わなかったり。うふふ。


それと、まさきの「やることリスト」は可愛すぎた。不意打ちすぎる。にのちゃまあたりに「お前絶対忘れるからメモっとけよ」とか言われたのかしら。そいで、素直に「やることリスト」作ったのかしら。


と、こんな感じで結構楽しく見させていただきました。よ。来週もさくらいに会えるね。楽しみ。