「ハンバーグおいしいよ!」

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

カルローーーーーーース!!!
と静かな休日の住宅街の中で叫びたくなるほど、まっすー演じる鈴木カルロス三郎太が可愛かったです。

まっすーがかわいいということで見たわけですが、見始めたらもうカルロス自体が大好きになってしまい。
久々に本当にドラマに出てくるキャラクターが大好きになる感じが味わえたのが楽しかった。スタンドアップのしょーちゃんとかもそうですけど、ドラマの中のキャラクターのことが本当に好きになれたときってすごい幸せだなーと思います。

タイトルとかもろもろのイメージで勝手に「おもしろくなさそう」と決め付けてたんですけど、それでリアルタイムでやってたときには見てなかったんですけど、なんか女の子がきゃいきゃいやりながら一生懸命頑張るってそれだけで見てて楽しいよ。
あんまり頭使わずにすむし。気楽に現実逃避するのにとても良いドラマ。嫌なこととか忘れられる。
で、その中にまざってきゃいきゃいしてるカルロスの可愛さよ…!
かなめん(えいくらななたん)のことが大好きで大好きでたまらんカルロスが本当に愛おしかったです。カルロスの健気さに毎度泣けた。かわゆい子。ほんとに。

第5話のカルロス主役回なんかカルロス萌えシーンの宝庫でした。ほかにも、ハンバーグもぐもぐカルロスや(元気の出ないときは「かなめん、ハンバーグおいしいよ!」と笑顔のカルロスを思い出す)、太一先生に「もうすぐ7回目の告白ですね」といわれて恥ずかしがる照れ屋カルロスや、「(かなめんのことを)死んでも守る」と言い放つカルロスや…。もうカルロスのことしか言ってなくてごめんなさいと思うけど可愛かったんだもの…!


中でも自分の中で最大キュン(最大級のキュンの略)がきたのはカルロスがかなめんに向かって「今日一緒に帰りませんか」って聞くとこ。制服…!制服で下校…!一緒に下校…!自転車…!川原沿い…!夕焼け…!と甘酸っぱいワード満載のカルロスとかなめんの図にこないだのしくだいのたらこ嵐ばりに床をごろんごろんしたよ。はー。殺されるかと思ったわい。

いやしかしほんとに楽しいドラマでした。最後のエンドロールの映像とかすごい良かったよ。そして最後の最後までカルロスは可愛かったよ。カルローーーーース!!!!

次またてご・ます・こや・しげのドラマ追いかけたいなーと思うんですけどカルロス離れできるかどうか不安です。