どうしても言いたかったこと

どうしても言いたかったことその①
まっすーが髪を巻いたのはどの雑誌ですかっ…!もう気になりすぎていすに深く腰掛けられないよっそわそわっ!


そしていちいち教えてくれるけーちゃんありがとう!



どうしても言いたかったことその②
君に届け」実写化ということでキャスティングのことでついったーで結構皆さんが色々言ってらっしゃるのを見ながらわたしひそかに、
「風早くんはまっすーが合うんじゃなかろうか…」
って思ってます。ひそかに。
でもわたしまっすーに関して今、完全に客観性を失ってるし(恋は盲目!)えー!?と言われると言い返せないけど合ってる気がするのん…
髪型とか…あとあのやまぴに素敵な笑顔って言われるぐらいのますださんやったらいけると思うねんけどな…ていうかわたしが風早なまっすーを見たいだけやねんけどな…

あ、あとカレカノ彼氏彼女の事情)実写化とかになったら有馬役は絶対にのたんやと思うの。それは譲りたくないの。譲ーれないー想いをーこーのーむーねにー


どうしても言いたかったことその③
まっすーまっすー言ってるけど昨日のけーちゃんにゅーす聞いて、けーちゃんかわゆい!やさしい!て思ったよ。やっぱりけーちゃん好きだよ。今のわたし、完全にじゃにおただよ。いいんだ楽しいから。