あんあんあんとってもだいすき!

さくらいが次号のananオトコノカラダ特集で衝撃フォトとのことですが。
わたしさくらいに関してはぎゃ!ヌード!とかいうところでの興奮はなくて、むしろ「ぎゃ!ダッフル!」「ぎゃ!カウチン!」とかもこもこアイテムで包んでくれてたほうが興奮するんですよね。
けど、さくらいが脱ぐんならわたし買うよ…!そいで去年のダッフルさん(Hの)と並べて飾るよ…!好きだよ…!


そして今、動画でますださんの出ている「笑える恋はしたくない」を見つけたので見ています。DVD出てるんなら買うのにな…!ていうぐらい年下キャラで女子の心を振り回す感じのまっすーに心奪われずにはいられないんですけど(まだ1話しかみてないけどね)、ほんとにこんな素敵なドラマなんでわたし見逃してたんだろう…。
あと、モー子と絡むまっすーが可愛すぎるよ。「ムツゴロウはパンダを食べたことがあるの?」っていうメールをモー子に送ってモー子の疲れた心を癒すまっすーが可愛すぎるよ。




さて笑える〜2話みてこよー。


追記:すごいよかった!めっちゃ良いドラマやった!
もうこの興奮をどう伝えればよいかわかりません…!あああ!
三太なますださんがかわゆぎたよ…!てかモテ男子!
モテ男子な三太にときめかないわけなかろうがー!ばかたれー!
これほんとDVD化すべきやで…そいで特典映像とか入れるべきやで…。
モー子といちゃいちゃするシーンの撮影風景とか入れるべきやで…!!!!
はーますださんの笑顔が凶器にもなるなんて…乙女心ってやっかいやな!このドラマ、いちいち心臓がきゅきゅきゅーってなるほどときめくのでちょっとずつ休憩はさまないと見れませんでした。
はあああー絶対DVD化すべき!!!興奮してるけど明日早いから寝る!ダイアモンド見直したいけど寝る!