た・い・へ・ん・だ

今クールはたくさん見るドラマあって大変だなあと思いながら金曜日のヤマトナデシコ七変化と今日のカバチ見ておりました。

ヤマトナデシコの方に関してはとりあえず画面が華やかだから、飽きなくていいなーと思いました。話の内容とか正直あんまりしっかり覚えてないんですけど…。だってわたしミーハーだし。
そいで内くんは美人やしかめなしくんは意外といい人やとその日の番宣で出てたはなまるカフェをちら見して思ったし、あとてごしが凶器すぎる。
あのかわいさは暴力。女装が可愛いとか似合うとかそういうの越えてた。あれは誰よりも女子でした。
なので今後も楽しみに見ていきたいなーと思いました。あとOPがやたら豪華。あれ、PVかと思たよー。てんちょの可愛さも無限大。

そしてカバチのほうは、わたしはただたださくらいのダッフルとマフラーに夢中でした。あとまきちゃんかわいい。
話はあんまり頭に入ってこなかったよごめんさくらい…。さくらいのまゆげを整えたいって思いながら見てたからかな、さくらい。でも俳優陣豪華ですね。
それとクイズちょいちょいはさむところがクイズショウ思い出したよ。そいで「かみやまああああ!」ておもたよ。イニシアチブOLE…
そんで最後の生出演ね。名古屋ライブ終わったとこやん!働きすぎやん!休んで!さくらい休んで!だれかさくらいのことを軟禁して休ませて!

…てちょっとだけ思いながら、でもちゃんと笑顔のさくらいにちょっとだけ泣きそうになりました。えらいねえ。わたしも頑張るよさくらい…。


明日はしくだいとけーちゃんにうすかー。一週間はやいですね。