ワッツゴーイノーン!!!!!!!!

テゴマスのうた【初回生産限定盤】

テゴマスのうた【初回生産限定盤】

あのう、ちょういいですこれ。
まず二人とも歌うまいよね。すごいね。あと、曲がすごく良いと思います。ちょうベタあまな感じ。
じゃにーずにはまって思うのは、ちゃんとグループごとに曲に色があるのがすごいなーということ。
てごますのはてごます!って感じだもんね(語彙力のなさにげんなり)。いいなーすきだなー。てごますが歌うベタあまソングの可愛いこと可愛いこと。
ずっとこれのリピートしてる、ここ数日。
あとアイドルの曲によくある、いきなり出てくる意味のない英語がすごい好きです。「ワッツゴーイノーン!」とか「ハイウェイ!」とか。(でも「ハイウェイ!」というとイエモンのパールが出てくる)
あれちょうあがるよ。意味なんてなくていいんだ。楽しいから。

てごますDVD楽しみだっなー!わたしの誕生日が発売日ということで誕生日プレゼントは確実にこれです。(自分で買うよもちろん)

そして最近まっすーがとんちきで可愛いというドラマ「ダンドリ」をついったーで教えてもらって、見始めたら、もうほんとに可愛すぎて泣きたくなりました。
鈴木カルロス三郎太いとおしすぎる!なんなのあの子!
今、8話ぐらいまで見たのですが終わるのが惜しくって、まだ最後まで見れてません。
最初、テンションとかノリとかきっついなーとかちょっと小ばかにしてみてたんだけども(ごめんよ、えいくらななたん)基本、青春!なドラマ嫌いじゃないらしい。今では、普通に楽しいなー皆かわいいなーと思いながら見てます。そういやわたしスタンドアップ!が大好きな子だった。

もうカルロスのかわいさにめろめろです。健気なカルロスいとしいよ。さっきかなめんのおうちでハンバーグもぐもぐしているカルロス見たところなので明日ハンバーグ食べたい。ああもぐもぐカルロスかわいいなー。すきだなー。