2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

今の病気になって、「チーズ食べられません」も「お酒飲めません」も「ジェットコースター乗れません」も割と短期間で受け入れられたんだけど、今の仕事を、今みたいな形で続けるのは無理なんだろうなあって考えることは何かまだ受け入れきれないなあ。考え…

9/19

なんか増田さん表紙のういんくあっぷ読んでたらセクゾンちゃんのページのナカケン先輩の部分ほとんど意味がわからなかった。 自分の心の器、頑張って押し広げてもう一回読んでみたけどやっぱり意味不明。「sexyzoneって年齢が離れてるけど、みんなライバルな…

9/15

墓参りいってきた。 父があまちゃんにハマり過ぎてて、「世の中にはミズタク萌えの人たちがいるらしい」という話やら「クドカンは下北のインドカレー屋で書いてるらしい」やら「種市先輩はいいこと言った、アキちゃんユイちゃんはまさに月と太陽や!あ、月と…

続9月11日

こないだのスマスマの40分シングル50曲ノンストップがすごく楽しくて見返してるんですけどあれね、木村先輩すごい元気ね。 あの中盤のものすごい体力使いそうなくだりであんな声量のプルーハーできるのすごい。 大勢の人が言ってたことの繰り返しだけど大体…

9月11日

昨日のけーちゃんにうすもひどく可愛かった。のでメモ。○ゲストはシゲちゃん。手越が体調悪いので代打。「俺だって今日病院行ってきたわ!」 ○レコーディングも延ばし延ばしになってるとのこと。レコーディング…?おやや? ○シゲには謝らなかったけどけーち…

9月10日

にうす10周年記念コン@東京ドームいってきたけどとりあえず今はけーちゃんにうすのこと未来の自分のために書いておきたい。ラジオのことメモしとくと先で萌えられるということに気付いた。 9月 日のシゲちゃんゲスト回○東京ドーム限定ボイスクロックの話○声…