7/21

今日は鑑賞会してきた。ひたすらぶい先輩見てた。
ほとんどの時間見てたのこれ↓

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]

すっっっごいボリューム。
13時から見始めたけど19時前になっても全部見切れなくて(19時まで場所予約してた)、他にも見たいのあったからとりあえず一旦停止したもん。
そして他メンバーから出てくる岡田くんのエピソードがほんとに異質で、「この人本物や…!本物の変態や…!」って感動した。
他の人が語るエピソードがおかしいってもうそれはまごうことなき本物の証やで。
ガムの包み紙で鶴何個も折ってたり、ラジオの収録中に銀のクリップ伸ばして真っ直ぐ一本にしたやつで紙に何本も折り目入れてたり、台本の紙の回りにセロテープ貼り付けて「補強」って言ってたり基本出てくるエピソードが何かすごい暗いしじめっとしてる…。
あと本来笑う場面じゃないんだろうけどすっごい笑ったのが坂本先輩のシェルター(バックで岡田くん以外のメンバーが踊る)のあとの岡田くんの予想以上にこじんまりした平和なソロ。
バックに流れる写真もカモミールとか草原の中にいる子猫とか、保険会社にもらうカレンダーみたいな平和な写真ばっかりで、シェルターとの落差激し過ぎて、あとすっごいこじんまりしてるけど岡田くんが頭抱えるくらいイケメンっていう構図がツボに入ってしまって笑った。
ごめん、岡田くん。

いのっち先輩の裏シェルター笑い過ぎて涙出てくるし、森田先輩の体型が好み過ぎてジャストミート過ぎて、森田先輩映るたび「ちょうどいい!(体型が)」って叫んでた。
三宅先輩がどの年齢のときのを見ても変わらなさ過ぎて時空の歪み止めて!!!ってなったし、長野先輩菩薩みたいやし魔法のレストランでよく隣にいる安田美沙子のこと思い出して「絶対こんな人半径1m以内に居るだけで好きになる!美沙子絶対長野先輩のこと好きになる!」って嫉妬してたし坂本先輩の色気のダム崩壊してたから叫び過ぎて喉痛いし。


すっごい楽しかった。
お友達にそのままこのDVD貸してもらったので残りも見ます。