7/14

三連休ってなに?って言いたいくらい3日ともお仕事。
まあ今日明日は昼からでいいんですけど。

一昨日のえむすてと音楽のちからの渚のお姉サマー見ましたん。
シゲちゃんが可愛いったら。
カメラ目線しまくりのシゲちゃんが可愛いったら。
シゲちゃんとかちゃん付けで呼びたくなるくらい。
わたし潤ちゃんのこともちゃん付けで呼んでるけど、本人が自分の可愛さを意識していないけど溢れ出てしまう人には何かちゃん付けで呼びたくなる。はーシゲちゃん可愛い。
あと増田さんに「大人の話をしよう」って歌詞割り当ててくれてありがとう。大人の話ってなんですか増田さん。期待してもいいですか。 何を。

振りがそろってなかったりはちょっと気になるけど!でも可愛い!ただ何であの衣装なの!美恋コンでさくらガールを歌ってたときの衣装なのでさくらガールのイメージ強いです。でもけーちゃんがあのかっこでギャルみこしとか参加してたら興奮する。


てか音楽のちから長すぎたけど後半怒涛の面白さでした。
ジャニーズメドレーのにのたん×にうす良かったー!!!
「欲しけりゃ今すぐすがりつけ」でにのたんのお腹まさぐってるの、わたしはじめ手越だと思ってたんだけどもう一回確認したらまさかの増田さんで死にそうになりましたよね。
まさぐってる!!!増田さんが!にのちゃむの!腹を!まさぐってる!!!まさださん!!!!!ってなりました。まさぐる増田さん略してまさださん。もうむしろまっさんでいい。さだのまっさんと被るけど。

増田さんの言動の中にエロス要素が1ミリ入ってたらもうそこから無限に広げようとするの悪い癖なんですけど、増田さんもこんな思いもしない方向に広げられて大変だなって思うけど、広げちゃう。
ロバ丸に挟まれるさとしの図も良かった。
あと全員集合のスニーカーぶる〜すで、松兄が最後に「マッチでぇーす!」て言ったことによるいろんな人の良い顔まじありがとうだった。いきものがかり歌い出しそうなくらい松兄にありがとうって言いたかった。こき先輩すごい良い顔する!

お姉サマーのときのさくらいくんが手越の「ファンは彼女」発言に対しては「よく言った!」、曲終わりに「夏だね〜!!」で、もうおっさんか!ってなった。はー愛しい。
「よく言った!」って何。さくらいくんたまに忘年会の酔っ払い上司みたいな発言する。


あ、あとあとエイトのカヴァコラすごい良かった!あんな豪華なのあっていいの!?しかも最後に!って思った。
エイトさんは良い番組に恵まれてるなあと思った。わたし明日はどっちだ、がすっごい好きなので。ジャニ勉もキラキラアフロも。

テレビ楽しいです。一人暮らしのくせに32インチのテレビ買ってよかったっす。
ではしゅーいち見ます。