6/30

音楽の日のためにレコをとりあえず頑張ってあけたけどとりあえず今幼なじみが泊まりに来てるので全然見てない。

そしておジャンプさんのカモナマイハウス買ったよ。
今回PVメイキングとセブン、ベストの曲と、超々かっこいいBOUNCEを初回1、初回2、通常盤に分けるとかいうおジャンプさんにハマりたての人間には酷なやり口で売り出してきてすんげー迷ったけど二週間仕事休んだことでボーナス大幅カットされてしまった残念なアラサーはとりあえずメイキング付だけを買いました。
ごめん、アラサーなのにお金持ってなくて。
アラサーなんか財力で物言わすしかないのに財力なくてごめん。
髪切ったゆうとりんさんがイケメン過ぎてこのままドラマも見始めたら本気で好きになってしまったらいかんので定期的にカウコンの唐突にタップダンスし出すゆうとりんさん見て心落ち着けてる。
わたしアレでゆうとりんさんから目が離せなくなったと言っても過言ではないくらいあのtruthのときの一人タップダンスしてるゆうとりんさんのこと面白いと思ってる。
truthのイントロ流れ出したと同時にどこからか「カッ!カッカッカッ!」って謎の音が
聞こえてきたと思ったらちょっと曲のリズムから外れた感じでタップダンスしてるゆうとりんさんが映ったときの衝撃忘れない。
あとセブンのラジオで、ユートビートというコーナーがあって、そこでは「バンドや吹奏楽部での悩みや音楽の授業が苦手など音楽についての悩みを相談する」のがコンセプトらしいんだけど、まあ日常生活において音楽についての悩み抱える人あんまりいないと思う。もうすごい対象者の範囲狭めるゆうとりんさん愛しい。音楽についての悩みのコーナーなのに普通のお悩みがくるみたいなことを呟いてたゆうとりんさんまじ愛しい。ドラムが好き過ぎてすぐビート刻むゆうとりんさん愛しい。


はー楽しい。
幼なじみが起きないのでしゅーいちもつけられずやることなくて日記更新しました。
そういえば昨日幼なじみに唐突に話の流れぶった切って「あのさ、別所哲也って英語喋れるの知ってる?」って聞かれてこの半年で最大の「知らんがな」を発しました。
いや別所哲也さんに興味がないとかそういうわけではないけど唐突すぎてすごいおっきい声で知らんて発してしもうた。ごめん、別所さん。