6/23

昨日は鑑賞会してきた。

みたもの
・えびじ2012サマリー
セクゾンちゃんBADBOYS
・テゴマス猫中毒キャットネスビデオ
・テゴマス サヨナラにさよならメイキング
・かつんface to face楽屋コーナー、メイキング
VS嵐 図書館戦争チームゲスト回
・アラフェス
・ぶい先輩voyagerコン

時間がたりねえっす。
あと個人的に猫中毒のキャットネスビデオが、ものすごくシュールだと思ってて、ただただそれを友達に伝えたくて見せたら伝わったので良かった。
何だろ、テゴマスが振り付けを教えてくれる、っていうだけなんだけど、ビデオの長回し感すごいの。
何か進行も適当にしか決まってないんだろうな…てかこれ体育祭でダンスの振り教えてくれるダンスの上手な子たちっぽくない?って思うの。そういう意味でキャットネスビデオすごい好きです。
あとえびじのサマリーでとっつーソロがすごい破壊力だった。
とっつー、巨人の星の大リーグボール養成ギプスみたいなのつけてる!って思ったらその先端にマイクついてた。
しかもそのマイクつけながらまた別のマイクで歌ったりもしてた。
まじとっつーイカす。

何か病気のことで割と落ち込み気味だったけどすごい楽しかったし楽しくしてればいいんだなーと思ったらちょっと元気でた。
まあ次の日身体ビキビキしてたけど。