5/23

退院しました。死ぬほど嬉しい。もう、テレビカードの残高を気にして次見たい番組が始まるまで、テレビを消して暗闇の中(消灯21時)ストレッチをし続ける日々が終わりを告げました。

入院途中で気づいたんだけど、「入院中はテレビ漬け」っていう思い込みがどこから来てるかって、大体芸能人の方々が入院してたときの思い出を「テレビばっかり見てました」って語ってるのを見て、ですよね。芸能人の方々は恐らく個室利用ですよね。テレビカードの残高で悩んだり、残高確認したら444円で、暗闇の中に光る444という数字に不吉!って怯えたりするようなことはないんですね、きっと…


暇過ぎてRの法則に出ているアキヨシのブログを久しぶりに遡ってたら、アキヨシが枕元からのアングルを新たに取り入れた写真をみつけて「成長してる…」と愛おしい気持ちになりました。と思ったら次の日も同じ枕元からのアングルで自撮りしたやつあげてて、「アキヨシ嬉しがりか!新しいアングル発見して嬉しがり発揮か!」って思って愛おしさが天井を突き破るかと思いました。
あとアキヨシ滝沢演舞城お母さんと見に行ってた。お母さん滝沢先輩のファンらしい。