5/6

昨日から今日にかけてのスケジュール

図書館戦争見る

我が家で友人と鑑賞会
・昨年の少年たち
・セクバニコン WALK盤特典映像全部
・セクバニコン SEXY盤ツアードキュメンタリー
・にしきどさんとまるちゃんのほほえみデート
・えびじの芸人報道ゲスト回
・ぶい先輩ろっきゅあそうるの特典キーポンV6
・知念と高木くんのフランス旅全部

という流れでした。まじ充実のGW後半。
フランス旅の高木くん(正しい方のたかきって打とうとすると文字化けするからこっちで)まじふわふわで何あの綿あめ!!ってなった。
次の目的地を目指す電車乗るたび「どんなところなんだろう…」って想いを馳せる役みたいなのいっつも高木くんやってて、後半高木くんが「次はどんなところなんだろう…」的なことつぶやく度に「どんなところなんだろう担当ー!!!!」って叫んでました。
あと高木くんすぐ荷物おろしすぎ。無防備すぎ。ふわふわ。

すごい萌えたのでこの勢いでじゃんぷこん行けるの楽しみです。

図書館戦争はまた時間があったら感想かきたいなー。ほんと岡田くんがこんな可愛くてかっこよくてたまらなく愛しいって何でもっと早く教えてくれへんかったん。もうちょっと早く気づけてたら…。