5/7

ハードだよー、つかれたよー


今日辛くなったら魔法のレストランのひらパー兄さん里帰り完全版の岡田くん思い出して元気出してた。
ロケ時間56分しかなくて、タイムアップって言われても「まだ食べる!」って言いながらハンバーガーかぶりついてた岡田くんまごうことなきもぐもぐ男子やんか。
岡田くん割とよく食べるキャラなんかしら…可愛い…

あと通勤中聞いてたこないだのベイストにてにのちゃむが硬めの米派っていうのを知った。
セクゾンのしょりさんも硬めの米派って言ってて、わたしは本当は柔らかめの方が好きなんだけど、うっかり硬めの米を炊いてしまったときは、今までは「しょりさんの好きな硬めの米…」って思って自分を励ましてたんだけどこれからはそこににのちゃむも加わることになるね。
ていうかむしろこうなったら硬めの米を焚かない自分を責めるわ。だってにのちゃむすげー硬めの米について語ってたもん。甘さがひきたつって言ってたもん。