10月21日

風邪は回避できた模様〜。よかった。
残ってた仕事して今純と愛まとめ見してる。純いらいらするわあ〜!!!て思ってたけど純の家族の方がさらにイライラするのでちょっと純のこと応援したい気持ちになってきたよ。あと風間くんがかわいい。パーカー風間くんがかわいいから見続けている。

昨日は大学時代の友達の披露宴と二次会に出席してました。新郎新婦ともに大学時代の友達なのでぷち同窓会みたいな感じでした。楽しかったー。
花嫁さんは、ほんとに天真爛漫!という感じの可愛い子でねえ、人との間にあんまり壁のない、周りの人から愛される子なので昨日もすっごい楽しかったなあー。ほんとにご飯をおいしそうに食べるのよー。
純粋にこんな子あこがれるなあーと思う。好きだわ―。同じ関西にいるので旦那さんともにちょくちょく遊べそうで嬉しい。


仕事忙しいときって、もう生きるのに精いっぱいで部屋が汚くて嫌になるんだけど片付ける余裕もなくて、体調維持するためだけに何とか野菜切って炒めて食べて栄養とって…みたいな生活でほんとにじゃにーず関連の録画だけとりあえず見てバランス保ってるけど、今日早起きして布団干したりシーツ洗って替えたり、何か人間らしさ取り戻した気がしてすごい元気でたー。

結局日中は仕事してたけどきれいな部屋で仕事するときの気持ちって全然違うんだなーと思って、すごいよかった。

やっぱ気持ちの余裕だいじ。こういう日がもうちょっと持てるようになるといいんだけどなー。