10月18日

なんか…風邪ひきそうでござる…
今ひくの困るわあ…

それはさておきレジデント、リアタイできましたよわいわい。じゅんぺいくん可愛い!若干カルロス思いだした!あとは、こう、闇じゅんぺいくんとか見たい…
ところでわたし、レジデントの意味をなんでかレジェンドと捉え間違いしてて、ずーーーーーっと五人の研修医が伝説起こしていくのかと思ってたけど違うのね。レジデントは研修医の意味。おぼえた。


あとあと、嵐ぽぷこん大阪当たりました。とっても嬉しい。すごくすごく嬉しい。
社会人1年目で、今から考えてもひどい環境だった前の職場に、毎日嵐聞いて泣きながら出勤してたこと最近よく思いだしてて、あのときわたしを助けてくれてたのは間違いなく嵐だったし、やっぱじゃにーずって楽しいんだ!!って教えてくれた嵐のコンサートを見れるというのは本当に幸せでございます。
潤ちゃんってなんであんなに天使なんだろう。わたし年内に天使、肉眼で見れるのね。うれしいわーーーーーーーーーーーーーーーー!!