10月14日

はーん!!!!!
昨日も仕事で今日も勉強会でちょっと疲れたまってきた。今年事例研究もしてるのでそれもあってなかなか一日ゆっくりーってできてないなー。

何か昨日の夜は狂ったようにせくぞんちゃんのアリーナ2012をひたすら見て疲れ果てて寝ました。今日は勉強会終わって帰ってきてちょっと仕事頑張ったからてごし画伯見た。楽しすぎて3回くらい見た。
てごしの番組に愛されてる感いいなー。うっちゃんにいっぱい「あいつアホだ」って言われてた画伯いとしいよー!!


あとこき先輩の大奥もちゃんとリアタイできたので嬉しいです。美坊主たちが脱走してたので「えっここにたっちゃん混ざってる可能性ない!?」ってなった。ランナウェイ〜。
まだかつだめ見れてないから明日あたり見れるといいなー。今日はもう疲れたから寝る。早く帰ってこれそうなの明日ぐらいだから明日は好きなことしたいー。来週はズボラ飯とレジデントが始まりますね、楽しみでごわす!とまくんと田口くんドラマは来週からだっけ?でも田口くんの出番少なそうな気がすごいしてる…「男女7人の物語」って言ってたけど7人の中に田口くんいなかったし…やぱリーガルハイDVD買うべきですかね。