とてもsweet

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

わーん!やっぱり好きだよう!さくらガール!
切ないねえ切ないねえ。でもきらきらしてるねえええ!(興奮)
カップリングはLoveMelodiesがお気に入りです。ちょうどよいアイドル感。ポップでよいよい。すきだー。ちょっとだけ竹内電気とかが歌ってそうなところがすき(笑)
そしてますださんの声のかわいさよ…!


エイトカウコンはディスク1見終わった!わたしが行った回ではないけどやっぱり構成とかは一緒だから見てて嬉しい!楽しい!だいすき!
やすくんかわいいなー。さらさらかわいいなー。きゅんきゅん。ディスク2見たいけど明日から新しい職場なので現実とも向き合いつつ見る時間見つけたいなーと思います…。緊張する!けどがんばる!