優しく冷えた指先 間違いなんて何処にもなかった

BABY[通常仕様]

BABY[通常仕様]

まだ全部聴き終わってないんですけど、もう今聴いてる時点で死にそうなので!何かしてないと泣きそうになるので!

何か毎回あいちゃんはアルバム出すたびに前を越えてく感じがある。しかもすごく自然にふわっと。
Do you think about me?とか、二時頃とか、あんな曲はきっともう今のあいちゃんは作れないんだろうけど、でもbeatとか指先も、あの頃のあいちゃんでは作れないんだろなあって当たり前のことだけどしみじみ思った。すきすぎる。beat聴いた時点で泣くかと思った。

今回根岸さんアレンジの曲1曲だけなのねえ。しかも聴いてる時点では根岸さんって気づかなかった。いっつも「あ、これきっと根岸さん!」て思うのに。でもすごい良かった。

必殺フレーズ多すぎるよ!

他に買ったものもの

さくらガール 【初回盤】

さくらガール 【初回盤】

これは朝に聴きたいから明日聴くよ。裏ジャケットかわゆい。
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

えへへ。メモリアルですねえ。あいちゃん聴き終わって、テレビのさくらいも見終わったら見るよ。えへへ。


あとYUKIちゃんもサカナクションもベースボールベアーも欲しいけどまだ買えてない。お金足りない。春なのに。春だからか。