おひさしぶり

もう誰も見てないだろうということを前提に再び書いてみようかなと思い立ったったーよ。


いきなりだけど最近V6先輩がわたしの中で熱いです。
何よりも良い曲多い。
友達が「嵐基準に考えてしまうから」ていうのに共感して
わたしも嵐より先輩のGはせんぱ〜いって呼びたい気持ちいっぱいなんだけど、
ていきなり話が脱線してしまった様に思うけど、
言いたいことは、こんな良い曲たくさん歌ってる先輩がいるのは
素晴らしいことだなあとしみじみ感動したということです。

まじで素晴らしいよね。
まだベストとアルバム二枚しか聴いてないんだけど
まあvoyagerの名盤っぷりよ。何回聴いても飽きないんだから!

とくにシュガーナイトメア好きすぎると思ってついったでつぶやいたら
ピロウズさわおさんの作った曲よ!て教えてもらって「ひょー!」てなったり。

そして最近の曲も良いけどわたしみゅーじっくふぉーざぴーぽー大好きなんだかんね!
あれ出勤前に聴いてテンションあげてんだかんね!
作詞秋 元康なんだねえ。こないだ知った。イントロから身体中の血液沸騰しそうになるよ。

いきなりぶいろく先輩について語ってしまったけど
ほんとにそのうちDVD買いたいと思います。

まずはvoyagerのツアーからかしら。