うきうきウォッチィング!

嵐もちょう可愛かったですが、忘れてはいけない、ますださん@いいとも、も今日でした。

可愛かったなー。もうなんかいいとも始まるときの「お昼休みはうきうきウォッチング!」の曲聞いて、いいともまっすー楽しみにし過ぎてたから、「ほんまにうきうきウォッチングもいいとこやで!」と思いました。

かわいいなあー。タモさんの話をうんうん一生懸命聞いてるのも可愛いし、半パンすね毛なますださんにどきっとしたし、インナー私服なますださんとんちきで可愛いし、本人なのに「増田じゃなかったー」て言われるますださんとそれを演じるときの小芝居具合も可愛い。はー全部かわいい。

今週木曜日はますださんのドラマ「卒うた」4話ですね。楽しみ楽しみ楽しみ!