あっけらかんでいいいんじゃない?

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)

どぅいどぅい!
ということで買ったよ!とらぶるめいかー!
もう今回ばかりは発売が待ち遠しくて、ほんとにわくわくしてました。だって良い曲!
何か、最近、もちろんCDが出ることもそれに伴ってテレビでることもすごく嬉しかったんだけど、でも何か、話題先行っていうか、「ドラマがあるけどもしかして主題歌って…?」とかそういう感じのが多くて、前みたいに「わー!新曲!」って前みたいに待ち遠しく思ったりすることが少なくなってて、それがすごいもやもやしてて。

でもこの曲はほんとーに良い曲だと思うし、「きっと大丈夫」みたいなちょうどいい適当さとか、でもアイドルらしく励ましてくれたりだとか、そういうところがすごく嵐っぽくて好きだなあ!と思って、ほんとに発売が楽しみだったので買えて嬉しいです。

そいでPVの可愛さもたまらんねえー。もう。可愛いなー。
わちゃわちゃしてる嵐たちと、アイドルらしさと、ちょうどいいバランスでどっちも入ってて「くううう!」てなります。さくらいの髪型良いよね!なにあのもしゃもしゃ!あそこにちっちゃくなって住みたい!住みたいし、たまになで肩で滑り台ごっこしたいし、さくらいに「もー!遊ばない!」って言いながら摘み上げられてあたまに戻されたい!メイキングはまだじっくり見れてないけど。


そいでうたばんの嵐も可愛かったー。はー。個人的にご飯の話をしたさくらいが愛おしすぎて心の中の篠原涼子が歌いだしそうでした(「愛しさとせつなさと心強さと」)。
皆に食べてもらうご飯のこと考えるさくらいとか、それを皆がおいしそうに食べてたら嬉しいさくらいとか、ご飯を全力で楽しんでるさくらいとか、もう全部まるっと抱きしめたい!ご飯もぐもぐ男子は正義!
貴さんに可愛がられるおっさんキラー智の可愛さと、けちみやかねなりさんと、チャラあいば略してチャラいばと、ねちねち恋愛感のまつもっさんと、ほんとに全員だいすきよー!


という愛を叫んでこの収拾のつかなさそうな日記を終わりたいと思います。