忘れそうな夜 君を想うよ

sisterjetのインストアライブに行ってきました@タワレコNU茶屋町

なんであんなにかわいいのかしら、sitterjet。嫌いなとこがひとつもないよ!という感想。
ワタルくんは何か、どういう風に生きてきたらあんな可愛く育つのかわからないぐらい、全部がかわいい。


ほいで曲が可愛くて切ない。きらきらしてる。わたしの好きな要素(かわいい 切ない きらきら)を全部詰め込まれたらそらたまらんわ。
インストアなのでアコースティックで。アコースティックになると「かわいい」と「切ない」の割合が「かわいい」のほうが多くなる気がした。いつものほうが「切ない」は強い。なんだろうね。
あと、ベースのさかべさんがライブハウスの暗いところで見てる分には可愛い変態に思えてたけど、明るいところで見ると普通に男前過ぎて直視できんかった。しかも変態ぽさが押さえ込まれてて普通に可愛らしかったんですけど、あれですかね、アコースティックだったから?
勝手な妄想やけど、もし暗くなっていつものバンドの状態で演奏すると思わず変態ぽさがあふれてしまう、とかやったら、わたしの大好きな「隠しても隠し切れない変態」っていうどストライクな人になってしまうんやけど、このままやと本当に好きになってしまうので「もしかして…」という確信の持てない状態でいたいなと思いました。…わたしマジでガチでめんどくさいな。

来週にはまたミニアルバム発売だそうで、にうすのDVDとエイトのシングルと一緒に買ってこようと思います。そやねん、にうすとエイトにもはまってしもうてん。じゃにーずこわい。

sisterjetは年末にもまた大阪来てくれるそうで、しかもクリスマスパーティしてくれるそうなので、楽しみにしときます。シャングリラやって!すごい似合う。どきどき。