ちょっとずつ

今日は頑張ったので小休止。


突然ですが日記書いてない間に見た映画とか、ライブとか、他にもいろいろあとで自分が思い出すためにだいぶ前のことだけど書いておきたいと思います。自己満足。




◇見た映画「プール」(加瀬会の人たちと)


前半寝てました。えへへ。だって仕事終わりに開演時間に間に合うためにダッシュしたから。
プールもだし、めがねとかかもめ食堂とかどういうスタンスで見たらいいんだろうってちょっと考えたけどまあ加瀬ともたいまさこが可愛いからそれでいいじゃない…と思った。そんな感想。

個人的に、車のバックミラーで後部座席に座っている伽奈を覗く加瀬が可愛すぎたのでわたしも覗かれたいと思った。覗かれて「ごはんどうする?昼食べたの何時?」て聞かれたいと思った。
あと、わたしは寝ていたからか本編で確認しておりませんが、エンドロールで加瀬がポリバケツをもっている写真が映っていて、その姿がソーキュートでした。ポリバケツ似合う男子なんてわたし知らなかった。新発見…
そしてそして、エンドロールに出てきた猫がごまめそっくりでした!これちょう興奮した!ごまめがもしかしたらここに来る前はプールの撮影現場に参加していて、加瀬とごろにゃんしていたんじゃないか、という疑惑が急上昇し、ごまめを可愛がる気持ちに若干の下心が混じり入るようになってきました…!によによ。


平和で可愛いとささくれだっていた心がするんするんと滑らかになります。よいなよいな。

それにしても、まじめな感想かけないのはやっぱり前半寝ていたせいかもしれないな。