君のすべてを全肯定

嵐@京セラドーム3DAYSとか、Perfume@城ホールとか、他にも嵐会とか、ジャッジメントQ見たりとか、your gold,my pinkにはまったりとか、にうすにはまってみたりとかいろいろ、いろいろとあったのですが、なんだかんだできづけば10月も真ん中近くまで来てしまいました。なかなか日記がかけない。


なにかは言えないけど頑張り続行中です。自分が頑張らないといけない時期だからか、余計に今まで以上にキラキラした可愛くて華やかな人たちに力をもらうばかりです。
わたし、すごくそういう人に対しての憧れが強いみたいです。憧れるっていうことはとても健全なことなので、その行為に自分自身が救われたりします。


自分は一度、好きだなあと思ったらものすごく重たい愛情を注ぎ込んでしまうのですが(あいどるもバンドも猫もなにもかも)、それを肯定してくれる友達がいて、それも幸せだなあと思う毎日です。
昔は、微妙なニュアンスが伝わらなくてもやもやして諦めて、しまいこんでたのに、そんなことしなくてもいいっていう今の環境がすごく幸せです。今がいちばん楽しい。


すぐに鬱々する悪いくせもありますが、鬱々しながら文句たれながら、それでも強制的にポジティブに、今は頑張るだけです。