癒されて〜2009〜



最近の癒し。かわいいよう。(画質が悪くてすみません)
職場の駐車場に住みついててちょう人懐こい。かわいい。いっつも朝とお昼休憩と帰りにちょっと遊ぶ。
今までのノラはわたしの元からそのうち離れていこうが、割と「そんなもんやね」と割り切れてたけど、この子は何か、昔飼ってた犬に感触が似てるのでまずいとは思いつつもうだいぶ情が移っている。
飼いたいなあ。自分ちで飼えなくても誰か飼ってくれる人いないかなあ。

あと、ハウス食品のディズニー×嵐のためにそらもう毎日カレーorおこげ生活が続いていますが、こないだ友達に「あんた結局嵐のために頑張ってる自分も割と好きやろ」て言われて、「ああ…確かに…」と思ってにやにやしました。そうだね。「嵐のために」というのがいい。そのフレーズがいい。
猫とか嵐とかそういう可愛いものに救われる毎日です。可愛いは正義!それが答えだ!