大好きよ

hug

hug

新垣さん…いいやんか…ホロリ…
可愛い人が正しく可愛いことがとても嬉しい、だからこのアルバムはすごく好きです。
メレンゲのクボくん作詞作曲の「レインボウ」がちょうアイドルぽくて可愛い。男の人が、女の子に作った曲っていいなあ。好きだなあ。

あとわたしが「全然HEYって思ってないのにHEYって言ってる曲」と言ってたやつは、Make my dayという曲で、しかも「HEY」じゃなくて「High」でした。そしてよくよく聞き込んでみると、このアルバムの中で新垣さんの声に一番覇気があるのがこの曲でした。ごめん、よく知りもせずに勝手なこと言って。
新垣さんが可愛すぎてついにポッキーのCMの動画をあいぽっどに入れたので許して。


明日から夏休みなので今週はひいひい言いながらやらにゃいかん仕事を終わらしてました。疲れたけど嬉しい!明日は大阪市立自然史博物館でやっているホネホネ探検隊に行ってきます。