キミがだいすきっ

買ったCD

うつし絵(初回限定盤)

うつし絵(初回限定盤)

うつし絵

うつし絵

同時発売のあらがっきーとメレンゲのうつし絵。
ほんとはメレンゲのだけ買おうと思ってたけどスマイル見てたら新垣さんの可愛さなんなん!と憤りまして、一緒に購入した次第。

しかし買いに行ったら新垣さんのうつし絵、初回限定盤がいっぱいあったので心配になりました。
新垣さんの歌う うつし絵は何となくマイラバぽいのだけどどうしてでしょう。別にそんな声似てるわけでもないのに。しかしアイドルぽい面もありつつ、そういうのを求めていたので満足しました。
そしてメレンゲのうつし絵の方がやはり切ない。でも、クボくんの歌う一人称は「僕」であってほしいという思いもあり、「わたし」だとしっくりこない感じもあります。

あと2曲目の「ラララ」(「ら・ら・ら」と書くと大黒摩季)こそ新垣さん歌えばよかったんじゃ…て若干思った。サビの「キミがだいすきっ♪」とか。