ああ美しや美しや

とりあえず1巻だけ見た。
もうねえ、エロい!エロエロだよー!でもとても美しい。
このドラマのニュースを読んだときに見たいなーって思ってたんですけど結局リアルタイムでは一度も見ず。
もうDVDになってたので借りました。
パソコンで見たからかもしれないけど地デジで見たらどうかわからんけどすごい映像キレイやったよ。
アメリカンビューティ思い出した。アメリカンビューティーは話自体はあんまり記憶に残ってないけど、男の人の妄想が凄かったのと、エロくてただただ映像が美しかったのだけ覚えてる。
でもこれは、なんかお話も面白いし、映像も美しいし、吉瀬美智子紺野まひる高橋真唯もエロくてキレイでドキドキするし、すごい良いです。
吉瀬美智子が花と戯れている映像がいきなりエロくて動悸が凄かった。
でも一番ドキドキしたのは高橋真唯が恋人の指をくわえるところ!病弱少女だったし。
何か、直接的なエロさとかでなくて、体の線とか、指とか、唇とか、そういう部分的なものを使って妄想をかきたてるあたりが、すごく妖艶で美しいなあとほぅっ…となりました。そういうのすごく好き。
連ドラだったので、まだまだ続きがあって楽しみです。