まだ火曜日

お仕事がてんやわんやすぎて何から手をつけていいやらわからんちん。ストレスのせいでにきび増えるし悲しい。

でもバランスとれてるとれてるー大丈夫大丈夫ー。
という最近のわたしの癒し。↓

○時折、職場の駐車場(という名の草原)に現れるたぬきの親子
○毎朝四つ葉のクローバーを探しているおばあちゃん
○毎朝、わたしの前髪を触って安心するおばあちゃん
○多部ちゃん写真集
加瀬亮出演雑誌
○嵐(存在自体が癒し)


ほんと可愛いというだけで人ひとり救えるんだ!すごいよ!すごいよね!
最近は帰ってくる時間が遅いのでDVDも見れなくて悲しいですが、この土日のあいた時間にあほほど見る予定。きれいなものかわいいもの華やかなものはわたしを元気にします。栄養源です。