といだつめかくしきばをむく!

ほんとは昨日のspringfieldsの感想を書きたかったのだけど、あらしちゃんスペシャルとかやりよるし、他にも観たいものいっぱい(主に嵐関係)あるし、聴きたいものいっぱいあるし、読みたい本も溜まってるしで最近ほんとうに忙しい。
すごくすごく楽しくて幸せだったのでまたゆっくり思い返したいなあと思うので今日はとりあえずお風呂入って寝る。
そして明日は明日で岩崎愛ちゃんと高橋くんのライブだよ。嬉しいよ。去年から愛ちゃん聴いてないんだぜ。寂しいに決まってる。
ライブ会場限定のCDに、「道」が入ってるらしいので明日買うの忘れないようにしないと。スマイルの録画予約も忘れないようにしないと。