きょうはどうなのべいべーって先輩やけにごていねーい

いろいろしんどい。ひんどい。
でもspringfieldsもあるし、想う壺がほんとーにほんとーに今から楽しみで仕方ないし、その前に岩崎愛ちゃん×オトナモードの高橋くんという楽しみすぎるイベントが待ってるし、とにかく頑張ろう、踏ん張る!ひんどいけど!
平日は嵐とか嵐とか嵐とか、あるし。何か、疲れた心と体に可愛いあらしたちは即効性があるです。日本は嵐がいるから大丈夫だよ・・・


ほんとに想う壺楽しみだっなー。わくわくしとる。GWは4日しか何にもない日がなくて、その日は一日寝て嵐観とこうと思ってるのだけど何かしゃかりきと奇妙さんの出るやつが4日にあるようで結構行きたいです。でも体がだいぶしんどいです。でも行きたいです。ドラえもんの持ってた一日の時間が長くなるやつ誕生日プレゼントに頼めば良かった。それか体力。