ちょっと引いて見る like俯瞰

もんもんしたまま、フジのSugar!聴いたら普通に泣いて、茨木のり子さんの詩集読んで泣いて、最後に嵐DVD(Timeのん)のニノソロ見て泣いた。
前、友達が疲れたときにニノソロ横になってみてたら泣いたって言ってて、その場で大笑いしてたのだけど、わたしも普通に泣いた。疲れた胸にニノのメガネは破壊力抜群・・・!

その後、翔くんソロでやっぱり人差し指立ててる翔くん見て、「人差し指・・・」て思って和んだ。「可愛い」は正義、というのはきっとこういうこと。


とりあえず今の職場の入所者さんたちが大好きなんだから、やれることやるしかないのよね。くるべきときがきたら、きっとあの子のところにいける、はず。