春ですね

ちょう可愛いブックカバーを買った。
今まで、自分は電車の中で人が一生懸命必死になって読んでいる本が何と言うタイトルなのかを知りたいのでブックカバーしてない人はありがたいなーと思っていた。だから自分もブックカバーはあんまつけてなかったし、本屋でカバーつけてくれても外したりしてたけど、雑貨屋さんでたまたまちょう可愛いブックカバーを見つけてしまい、思わず購入した。
で、つけてみたのだけど、これがすごい良い!気持ちが浮かれる!浮かれポンチ!かばんの中にこのブックカバーを見つけるとひとりにやつく。ほいで、いちいち出して見せびらかしたくなるので読書も進む。良いサイクル。

これからブックカバー集めに走りそうです。楽しい。