ミラーボールとボクと君

この間の土曜日はOSAKA BOOTLEGvol.2に行って参りました。わーわー。ようやくモニカさんを生で見れたよう!すごいよかったー!マジでガチでよかった!(翔くんの「マジでガチで」を今年は流行らせたい)WEDNESDAYもこないだメトロで見たときよりも好きになってた!楽しかった!ほとばしる汗!

知らない曲もたくさんでしたが、それでもめいっぱい楽しめました。フジがかかったときの胸の高鳴りは恋の始まりのそれとよく似ていた。そしてそれ以上に最後に嵐の「Love So Sweet」がかかったときの胸の高鳴りは恋を超えて愛だった。

好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい!(ってマッキーが昔言ってた!)

そして週末が楽しかったおかげで今日死ぬかと思いました。おじいちゃんとおばあちゃんと「きよしのズンドコ節」歌い踊り、そのまま意識がどっかにとんでいくかと思った。ズンドコ!