本日の

帰り道、もしも食わず嫌いからオファーがきたらシリーズで妄想し(食わず嫌いオファーとはなまるカフェオファーは定番なのでシリーズ化されている)、
加瀬亮と罰ゲームでエグザイルのチューチュートレイン一緒に踊ってきた。
貴さんの無茶振りという設定。お互いにはにかみながらチューチュートレイン。はにかむ(脳内の)加瀬亮がちょうかわいい。

あとわたしがレバニラ炒めを食べてて(レバー嫌い)、松潤に「怪しい」とにらまれ、「ちょっとレバーだけ食べてください」といわれ、レバーを食べるところを凝視されたいと思った。そしてあたふたしたいと思った。攻められたい。あと潤が魚にかぶりついているところが見たいのであゆの塩焼きが潤のメニューに入ってたらいいなと思った。

おみや何持っていくかちょう悩む。この先出る機会絶対ないけど。