可愛さは正義!

で、今はお母さんと一緒にお母さんの友達で嵐の大ファンの前田さんから借りたまごまご嵐のDVDを観ている。
お母さんとはほんのりケンカしているが、でも一緒に観ている。
折れる気はないので、話しかけたくはないけど、ニノはガチでお昼寝しててちょう可愛いし、おおちゃんなんてわらの上で寝ててキュンと胸が鳴くし、翔くんはやたら車運転してて妄想がとまらないし、まつじゅんは真面目すぎてうまくやれないというたまらん感じやし、相葉ちゃんは自然すぎて感心するし、それをいちいちお母さんに伝えたくなっては、「いかん!ケンカ中!」となってる。

でも嵐が可愛い。なので今日も安眠できる。最近、嵐とか深キョンとか、多部ちゃんとかがちゃんと可愛いとすごく安心して眠ることができます。
・・・こんなん書いちゃうとかほんと自分の年齢と中身が伴ってなさ過ぎてなんかいたたまれない。最近ほんとにいたたまれない。でも好きなものは好き。葛藤するわー。