PIN-UP GIRL

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

かーわーいーいー!
テーマは「深田恭子×ドロンジョ ドロンジョ様の正体は深田恭子だった!?」らしいです。
たしかに最初はドロンジョ様がどんどんコスチューム脱いでいって最終的に下着姿の深キョンていう。
でもそのあとは普通にちょうかわいい深キョンがそこにいました。
ドロンジョそんな関係なくない?と思いながら、もう可愛さに果てがないのでいいです。幸せです。
とか書いたけど、関係ないことなかった!わたしの妄想が至らなかっただけだった!今もう一度見直してみたら恐らく「ドロンジョ様の休日」て感じで仮面を脱いだ深キョンが遊んだりしてる設定ぽい。
これはメイクばっちりで隙がなく完璧に可愛い感じ。わーわー。深キョンとメリーゴーランドとか鉄板やな!


ところで最近のわたしは多部ちゃん写真集買ってみたり嵐!嵐!言ってみたり、深キョン写真集買ってみたり、自分でも一体どこへ向かうつもりなのかわかりません。
許されるかな。いいよね。いいのか。