公園 滑り台の上

メレンゲのインストアに行ってきた。NUのタワレコは何かプライドが高い感じがしてしまう、いつも。

午後の海と匂い玉とunderworldとバスを待っている僕らの4曲。(だったかな・・・)
underworldすごく好きだ。メロディだけで泣きたくなるから。東京だけでなく大阪でもワンマンやってくれたらいいのに。わたしいくのに。
優しくて情けなくてでもとても愛おしい、という感じがするのが好きだ。メレンゲの男性、ではなく男の子な感じ。あの男の子感がたまらなく切ないのだと今日改めて思った。

そしてバレンタイン催事場への旅(という名の試食祭←毎年やっている)を終え、自分用に今年もシルスマリアスノーベリーを購入し、義理チョコを買い込み(好きな人にあげるチョコレートを迷える幸福を世の中の女子たちは噛みしめるべきだ!あげる人がいる人は!)お友達とたくさんお話して帰ってきました。人と会ってたくさん会話を交わすと、自分がとても健全な人間に思えるので、今日はとても幸せな一日でした。おわり。