ただの感想でございます

乍東十四雄sleepy.abとLOVELOVELOVEを観て来たのだけど(GSGP@梅田シャングリラ)、乍東十四雄がなんだか前にミナホで観たときよりはっとして、ぐっときた。
今日あった良いことと悲しいことを反芻して噛みしめたくなるような、そんな音楽でした。でも笑っちゃえーみたいな。泣くのはいやだよ笑っちゃえーみたいな。すすめー!みたいなね。ひょっこりひょうたん島
ああ、すごく好きだわーと思って、何か嬉しくなりました。好きなものを好きだと自覚したときは、とても嬉しい。その発見自体がたからもの、みたいな気持ちになったりします。夜中だからロマンチックまっしぐらな言葉ばっかり出てきます。


あと個人的にLOVELOVELOVEの「いいじゃないか」聴きながらほんのり泣きそうになりました。
LOVELOVELOVEが久しぶりに観たら何だか骨密度が増したような、がっしり!したようなそんな気もしました。
スリーピーも素敵だったよ。新曲聴いてたら、夜の遊園地みたいな映像が浮かんだよ。