フラガール

実は今年入ってから密かにダイエットしていて、割と順調(ノロのおかげ)で、マンネリになりがちなダイエットに新風を吹き込もうとフラフープを通販で購入した。
後輩は、1日3回、フラフープを3分間というのを1年間続けて素敵なくびれができていたのでそれに憧れつつ。


それが今日届いた。


そしてやってみて気付いた。

わたしがフラフープでブイブイ言わせていたのは小学校中学年というはるか昔のことであり、いまやその面影はどこにもない。できない。フラフープ全然できない。
盲点だった。そこ。フラフープできない、とかそういうの考えてなかった。猛烈に落ち込んだ。

そしてしばらく挑戦し続けてようやく2回続いてできた!と思った次の瞬間、フラフープは空中分解した(組み立て式フラフープ故)。スポーンていうてた。再び落ち込んだ。
椿屋の「空中分解」が脳内で流れた。中田くん・・・。


そんなダイエット奮闘記でございます。とりあえずフラフープがんばります。

あと全然関係ないけど、フジの次のツアーがzeppということがショックでたまらない水曜日の夜です。