そして今日は

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

一部で噂のプラスアクトを買いましたよー。
プラスアクトはとにかく写真が秀逸だと思う。いつも。いつ見ても。いつ見ても波乱万丈(←言いたかっただけ)
そして字面も結構読みやすい(巻頭さくらい君インタビューは18000字ロングインタビューのため読みにくい)ので、わたし気付かないふりしてたけどプラスアクトも実は結構好き、と知ってしまいました。これ以上余計なもの増やしてはいかんので雑誌系(特に毎月出るもの)にはこの先できるだけはまるまいと思っていたのに。もう気付かないふりなんてできない。

18000字とか数字見ただけで脳内鼻血がでるわー!このやろ。インタビューのときの文字は誌面にずらーっと並んでいるだけで「今からこれだけ読めるのか!」と思うと嬉しくて気持ちがわきゃわきゃします。
ちなみにSWITCHは特集内容がいつも良いなあと思います。でも字面読みにくいので特別好きな特集のときだけしか買いません。

あと写真集にはまりそうな自分がこわいです。だって華やかな人の写真て見てるだけで幸せなんだもの。とりあえず多部ちゃんの写真集は1月23日発売、と自分メモ。