ドロンジョー

うおおおドロンジョー!
ということで映画「ヤ ッターマン」のドロンジョ様入浴シーンが公開されました。
・・・もっと見たい!
わたしはもちろんしょう君のヤッターマンも楽しみにしている(今年の自分的流行語は「ヤッター」で決まり/ヤッターマンからの年賀状は手帳に常にIN)けれど、それと同じくらい深キョンドロンジョ様を楽しみにしているよ。ほんと深キョンドロンジョ見るまでは健康に暮らしていようと思う。
三池監督いい仕事したよ、と見る前からキャスティングの時点で思っている。(三池監督てゼブラーマンの人?よね?)

追記:プラスアクト最高でした!ごちそうさまでした!しょう君の次が宮崎あおいちゃんでその次つまぶき君やでー!どれも皆美しかったので満たされた。