白昼夢

流星の絆の原作まだ買えてない。本当ははやいとこ買ってにまにまニノのおにいを想像しながら(話的に、にまにまできるか謎ですが)読みたいところだけれども、本屋に行ったときにでかでかとアリアケ3と「流星の絆 ドラマ化!」と書かれたポスターが貼ってあり、その上にでーんと流星の絆(ハードカバー)が山積みにされており。
「何かここで買ったらわたしブームに乗ってる人みたい!」と急に羞恥を覚えてしまった。そういう自意識過剰さがモテない系だというのに…!

そして他にも欲しい本たち

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

買おう買おうと思いながらなかなか買えてない。こないだ地元で買おうとしたら3軒回ってもなかった(ほしすぎて3軒回った。今ガソリン99円やし!)
蜷川さんの写真の色彩の鮮やかさは物凄い。それと妄想を掛け合わせる感がすごいわ、そうか才能があれば妄想も活かせるのかと初めて連載中のページを見たときにガッテンした。自分へのクリスマスプレゼントにするんだー。(クリスマス過ぎてるけど)

食堂かたつむり

食堂かたつむり

スピッツのマサムネさんが帯にコメントを書いていたのでずっと気になっていた。けどまだハードカバーなので文庫本サイズになってから買います。でもハードカバーの表紙可愛いんだよなあ。

阪急電車

阪急電車

「関西のローカル線を舞台に繰り広げられる片道15分の胸キュン物語」らしい。「図書館戦争」書いた人のお話。

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

タイトルがかわいい。

明日の話はしない

明日の話はしない

衝撃のミステリらしい。

とりあえず蜷川さんのは今年中に買ってしまいたい!